ごっちん@笑っていいとも!


今日の笑っていいとも!テレフォンショッキングにごっちん出演♪
偶然朝みたセンランで知ったので出勤前に予約。1時に帰宅してご飯食べながら観ました。約4年ぶりの出演とか。さすがにその頃の映像持ってないなぁ。。友人は持ってそうだから今度みせてもらおうかな??
今日のごっちんはなんと言ってもキャスケットですかね?超可愛かったです(^^)こういうごっちんはラジオの公録とかでしか観る事できないですからね。トークは、相手がタモさんだけにリラックスできてて、ちゃんと「らしさ」が出てたんじゃないかなって思いますね。サンクス、タモさん(^^)
明日はなっちが出演。その次も続いて欲しいけど、さすがにちょっと無理かな(^^;)