夜公演 センター22列左サイド

動くの2公演我慢した後のセンター。そりゃどのステージからも微妙な距離だけど、めちゃはじけちゃいますよ♪正直自分は動けなきゃ楽しめないのか?と思っちゃうくらい。
センターだと推しが周りとバラバラだからぶつかると顔つきあわせながらになるけど、自然な動きで席をチェンジ(^^;)横移動はたまにあるけど、席を乗り越えて前列とかは初かな。マナーは微妙(正直ステージ見ないでしゃべる最低系)だったけど、ちょっと助かった(^^;)ハロコンはファミリーでいいやって気持ちだったけど、やっぱりライブはファミリーだけじゃ駄目だなぁと。まぁ結局は内容によるんだと思うけど。近くで観る事できるのは嬉しいけど、座ってるのを観られてもね。。。できればそのパフォーマンスに負けないくらい激しく応援したいから。
ミュージカルや舞台なら別だけど。ま、普通のツアーではファミリーでの参戦はしませんけどね、絶対。
紺紺の事。自分は推しじゃないけど、こういう再会はどうなのかな?自分なら…やっぱり素直に嬉しいと思うかな。例え再会した時に別の推しがいたとしても、過去の思いに偽りはないだろうから。自分はそれでいいと思う。