中野へ

予約終わった頃は既に18時だったので、ハロショは諦めて中野に行ってきました。写真はきりがないので、今更だけど買ってなかった「ベストショットVol.4」を購入。パッケージ見てこれがれいなのソロだろうと予想で買ったけど、無事的中!!

れいなの「Memory青春の光」♪コーラスも自分でやったという1曲。これが自信になって去年、今年の成長に繋がってるなぁと感じますね。思わず3回リピートしちゃいました(^^;)
他はガキさんの「ふるさと」。去年の春ツアーでの「ふるさと」の原点もここにあったんですね。ベストショットにガキさんVer.入ってるという事は、愛ちゃんVer.もどこかにあるのかな?あるなら聞いてみたいですね〜。