愛ちゃん、誕生日おめでとう♪


今日9/14は高橋愛ちゃんの20歳の誕生日!!
愛ちゃんにとってこの1年が素敵な1年になりますように♪
自分にとって愛ちゃんは気になる存在、という感じかな!? 決して推しにはならないんだけど。。。
愛ちゃんが現在の娘。の中心というのは、あの歌声を聞けば誰もが納得できると思う。今では「リボンの騎士」でさらに演技力という面でもね。ただ、愛ちゃん自身が言うようにハロモニ。で機転のきいたコメントが言えたりはしない。けど、そういうところはできるようにならなくてもいいんじゃないかなと自分は思う。
ガキさんのようにリアクションとれたり、ミキティのようにつっこむ愛ちゃん…それはそれで見てみたい気もするけど、自分のスタイルを変える必要はないんじゃないかなと。
ミュージカルで成長した姿、娘。紺で観ることができるのを楽しみにしてます☆春はソロだったので、秋はコンビかトリオで(^^)