休息日

今日は1日家でのんびり。全部は無理だけど、リボンの騎士の日記を書いてたりします。せめて26と27は書こうかなと。
青封筒届いてました。秋ツアーもまだ始まらないのにお正月ですか(^^;)まだ予定立たないけど、申し込んでおくしかないかなぁ。後から買うと高くなるし…特にワンダフルハーツの方が。今のところ全部集めてってのは予定ないみたいだけど…もう厳しいのかな?

来年のカレンダーの申込もあったりして、なんか季節感めちゃめちゃです(笑)ごっちんのカレンダー、表紙から全編ライブ風?なんて想像しちゃうけど、それはちょっと無理があるかな。残り6枚が楽しみです(^^)
メロンのクリスマスライブ、今年もあるんですね♪ライブハウスは行けそうもないので、申し込んでみようかなと思います。
なっちディナーショーは今回もパス。Gatasハワイツアー…娘。秋ツアー中に無茶しますね。仙台終わったらハワイ。帰ったら大阪…ありえん(@_@)