久々に映画を。。

最近映画観てないな〜って事で、近所にある映画館のレイトショーに行ってきました。席は少し後ろ目で前が通路になってるど真ん中。映画観るには最適な場所。レイトショーの良さは安い事も大きいけど、空いてるのと、しゃべったりするマナー知らずがほとんどいない事ですね。そういう点では今日は満足(^^)
で、観たのは「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」前作が面白かったので、期待してたんだけど、何もチェックしなかったので、まさか続編ありになってるとは思わなかった(^^;)見所もたくさんあるし、面白くないわけじゃなかったけど、今日の気分なら「スーパーマン」の方が良かったかも。