バサノバ@新代田

ハロショ帰りはバサノバ♪って事で今日は前回グリーンカレーソバと迷ったトムヤムクンのつけそばを。食券を渡すと、また「パクチーは平気ですか?」と聞かれ、前回は減らしたけど今回はノーマルで。
まずスープを1口。見た目からもっと刺激的なのを想像したけど、全然そんな事無いですね。パクチーの香りが強めってくらいで。麺はちょっと細いストレート麺で結構こしがあってかなり美味しい♪ノーマルのトッピングは小さい炙りチャーシュー2枚と焼き茄子1つ。麺を食べ終わった後にスープを味わいながらゆっくり飲み干しました。
900円はちょっと高いかなって思うけど、頻繁に食べるのでなければいいんじゃないかな!