ハロモニ 9/4

今週は「ラストフレーズ歌っちゃダメダメ!」これって自分のパート以外を歌う事になるので、結構辛そうですね。でも、愛ちゃんやれいな、ガキさんみたいにすんなりあわせられる人と、苦戦する人がくっきり・・・。普段でも自分が歌わないパートもちゃんと練習してる成果なのかも?そんな中で、苦戦するミキティが意外でした。キーの問題・・・かな?

「NGワード歌っちゃダメダメ!」では亀ちゃんのNGワード無視にガキさん唖然(^^;)ミキティ・・・頑張って参加しましょう(^^;;)

罰ゲームで出てきたノニジュースは自分も飲んだ事あるけど、確かに癖あるけど慣れれば普通に飲めるようになりますよ!結構高価なのであまり口にしないかもしれないですけどね。
ベストショットを選ぼうとすると時間がいくらあっても足りない(^^;)・・・って事で続きはまた明日(笑)

で、続き☆
マジックレストラン」激しく楽しそうなミキティが印象的ですね。でも残念ながら抽選でハズレ。。な割に笑顔なのはどしてなんでしょね?(^^)?

次はなっちinハワイ☆友人のレポを読んでたので、「お、これかぁ」と思いつつやっぱり短い(^^;)全編笑顔笑顔でしたけど、写真集撮影シーンの時はさすがにプロの顔してますね♪新曲「恋の花」生で聴くのは大宮までおあずけですが、楽しみにしてます♪

Missラブ探偵ダブルユー。コンサートで最初に聴いた時は好印象無かったけど、自分の歌に出来たからなのか凄くいい感じ♪それよりも生で何度も聴いてる自分の変化かな?加護ちゃんはまた友人におまかせして辻ちゃんを☆

エリックのコーナーは主役欠席。って事で「ピンキーさゆみん」登場!アシスタントから販売員にランクアップらしい・・・けど、今回は相手が悪かったみたい。毒をはいた時のミキティってどうしてこんなに可愛いんでしょうね(^^; おかげで新曲アピールのダブルユーがちょっと霞みぎみ。でも女優〜な加護ちゃんとニガイお茶に悶絶する加護ちゃん見られたからOKかな(^^;)