6年前

hibiki5102005-09-09

ごっちんデビュー6周年おめでとう!
2002年からハローにはまった自分。なので、ごっちん卒コン前はTVなイメージしかなかったので、どんな子なのかはあんまりわからなかったですね。まぁその頃の自分はあやや推しでしたから(^^;)
卒業後のミューを至近で観たことで1st2ndソロツアーに約月1参戦。昨年みたいに毎週参戦も楽しいけど、この頃は月1の参戦。1st2ndって事で月1回の参戦ですごく成長を感じたツアーでした。その後はどっぷりはまったわけですが、2003年がターニングポイントだったように感じます。たった2年前じゃんって言われちゃいそうですけど。。。(^^;;
今年の秋ツアーは1年ぶりのソロって事で「どんな事してくれるんだろ?」って気持ちよりは「早く行きたい!」って気分。あと2週間・・・大阪で20歳のごっちんに会える日を楽しみにしてます☆