集い

もう何回目になるのかはっきり覚えてませんが、坂下しのぶさんとの集い(飲み会)に行ってきました。
丸の内(お店:かこいや)という馴染みのない場所ですが、完全個室でのんびりした飲みを楽しめました。最近、仕事関係以外の飲み会でも仕事の話になりがちだったりするけど、そんな事もなくリラックスできたんじゃないかなと。料理も多すぎず少なすぎず…どれも美味しかったけど、「手造り寄せ豆腐」「合鴨と筍の三段焼き」「十勝あずきプリン」超美味でした(^^)1つ残念だったのが1名急病で欠席になっちゃった事。次回お会いできるの楽しみにしてます!!
2次会は新宿に移動してカラオケ〜白○屋〜AYA〜神座というオールコースでした(^^;)飲みのオールは仕事とちがって楽しいけど、辛いのはかわらないですね(爆)
新宿から急行で帰ったんですが、座れなくてアンラッキーと思ったけど、寝過ごさずに帰れたのは座れなかったおかげだったと思う。家着いて横になったら爆睡してました…Zzz今回忙しい中お店選びからいろいろ考えてくれた幹事orfiに感謝。ほとんど力になれずに申し訳なかったです。