虎@経堂

新宿まわるのも面倒なので、新宿から井の頭で下北まで移動し小田急へ。こんな時しか寄るチャンスないので、経堂の虎へ行ってきました。注文はスタミナ冷やし大。後半かららー油をたらしてみてと店長に言われたので言われた通り。辛さのタイプが違うけど、ピリピリ感が増す感じですかね。大盛りは結構ボリュームあるので、飽きがこないようにアドバイスだったのかな。相変わらずの美味しさで、レバーが決して好きじゃない自分も食べられちゃいます。
お店的には今はスタミナ冷やしと味噌らーめん中心みたい。スタミナ丼というのもあるけど、食べてるところは見たことないですね。麺の代わりにご飯、美味しくないわけないんですが。。。機会あれば1度くらい食べてみようと思います。