ごっちん秋ツアー初日♪

ツアーの内容は少し漏れてますけど、あまり見ないようにしてたので、結構白紙状態で迎えられそうかな。
グッズも発表になりましたが、今回のツアーはDVD2種とマイクロファイバー以外は手を出さないようにしようと思ってます。なので、極力並ばないつもり。こう思ったのは初日が仕事の夜勤とぶつかったので、昼公演しか観られないし、グッズ持って仕事に行くわけにもいかないから(^^;)写真は気に入ったのがあれば買うくらいにしようと思ってます。そんな事言うのは今だけだろってツッコミが聞こえるような気がしますが…(^^;)
そんな事より心配なのは風邪ぎみな自分の体調(T_T)薬飲んでもちっとも効かないんですよね…。大事なところで咳き込みそうで…。少しでも良くなるように、今日は早めに寝ようと思います!!