「9回表、晴れ。」

今日は友人の加藤大騎さんの舞台「9回表、晴れ。」を観に行ってきました。いつも動きの激しい舞台を観に行ってたので、今回もかなって思ってたらそうではなく、考えさせられる舞台でした。
「ゴール(夢)の先には何があるんだろう?」こういう話になると、自分は望んでる生活を送っているのだろうか?なんて考えたりします。ただ生活する為に我慢を積み重ねてるんじゃないかなって。。。
なんか壁にぶち当たってる方には観て欲しいかなって思いますね。
あ、ゲストとして松田純さんが出演してます。気になる方は是非ご覧になってみてください。10/9まで築地本願寺ブディストホールで上演されてます。
http://www.teamjapanspec.com/