「笑う女。笑われる男7」〜笹木さんちの3つのこだわり〜

会社帰りに友人(坂下しのぶさん)の出演する舞台を観てきました。実は10/4も行ってて、今日で2回目になります。このシリーズは毎年演ってて、自分が観るのは今年で5年目くらいでしょうか、たしか。まだ楽日まで2日あるのでネタバレは書きませんが、笑い満載の楽しい舞台です。休憩なしの1時間50分ですが、繋ぎもスムーズで決して長いとは感じませんでしたね。
自分は毎年観てるので、過去の役とかが思い出されて、そういう面でも楽しめたかな。そういう方も結構いらっしゃるように感じますね、このシリーズ。
ただ、4日に観た時はあまりかむ事は無かったけど、今日はちょっと多かったような…。さすがに疲れが出るところでしょうけど、あと2日頑張って「こだわり」の結晶である舞台でみんなを楽しませてください!!
最後に、坂下さん、誕生日プレゼントありがとうございました!!

見事なチョイス(^^)おでんは鍋に移して楽しみますね♪