休養日

3月から11週続いてたライブも今週はお休み。ハロ☆パの日程が決まった時に、四国は行きたいと思ってたけど、明日の仕事の為に断念(T_T)
という事で久々に目覚ましかけずに熟睡でした。なんか…疲労がたまってた身体もちょっと元気になったかも(^^;)起きたら13時過ぎ…。以前なら土曜は毎週こんな感じだったけど、「もう午後かぁ」とちょっともったいない気もしました。夕方まで洗濯・掃除しつついっぱいになったX5の整理。なかなか進まないけど、ちょっとづつでも容量あけないと…W杯がとれない(^^;)
夕方から友人のチケ取りに郵便局まで。今回は期待にこたえられず…すみません。
その後本を買いに近くのデパートに移動。ここでも在庫切れ。「Goal」はいつ見つかるのだろう(^^;)ちょい落ち込みつつHMVへ。そうごっちんの新曲を追加で予約しようとしたんですけど、もう初回はNGらしい。。。でも帰り際にちらっと見たDVDコーナーに「指」発見(^^)やっと確保しました♪
ライブある日みたいに充実してないかもしれないし、正直四国の様子がかなり気になるけど、こんな日も必要かな…なんて感じました。
明日は仕事。早く帰ってサッカー見られるように、頑張らないと!!という事で早め(?)におやすみなさいZzzz