ごっちんシークレットライブ@スタジオコースト

試験終わってからビックで娘。のシングルV購入後のんびり会場に移動。新木場駅で友人と合流し会場へ。到着は15:30頃だったかな?さすがに平日だけあって集まってるのは20人くらいでした。
グッズの準備もなかったけど、友人が係員に聞いたら17時から写真とか売るって言ったので動けず(^^;)結局グッズは写真2種、メダルキーホルダ、トートバッグ(ハロショ既売?)でした。
自分がグッズ買い終わる頃にはゾクゾクと集結。まぁ見知った方々いっぱいでした(^^)18時から整理番号順に入場。入口で記念シールをもらい会場内へ。スタジオ構成はセンターに花道あるタイプだったみたいです(見えてなかったけど^^;)
オープニングはリミックス「ONE VISION♪」それまでリズムすらとってなかった人達のスイッチが「ポチッ!!」と入り自分の周り前後左右が暴れまくりでした(^^;)1曲目イントロ流れた時のドヨメキがたまらなく快感!セットリストは以下の通り。これがソロ後藤真希の目指すライブっていうのがビシビシ伝わりましたね。ダンサー男2女2との「LOVE LIKE CRAZY」がメチャメチャ格好良かったです。秋ツアーも発表♪この5人でって言って欲しかったけど、どうなんでしょうね?初日の幕があがるその時が今から楽しみです(^^)アンコールで歌った「LOVE缶コーヒー」、秋ツアーでも歌って欲しいな。激しい曲じゃないけど、結構…いや、かなり好きなので(^^)
笑顔たっぷりのハロ☆パもごっちんの魅力でいっぱいだけど、久々に射るような視線のごっちんもたまらなく良かったです♪
そうそう、最後に2度ごっちんがステージと客席の1mくらいのスペースを1周したみたいだけど、ごっちんの声だけで全然見えなかったです(^^;)そのあたりの様子は放送を楽しみにしたいと思います☆

1.LOVE BELIEVE IT!
2.溢れちゃう...BE IN LOVE
MC
3.エキゾなDISCO
4.LOVE LIKE CRAZY
5.LIKE A GAME
MC
6.ガラスのパンプス
アンコール
1.LOVE缶コーヒー
2.ガラスのパンプス

公演後は新木場からりんかい線で少し移動してサイゼリアで食事してから解散。参戦された方々、お疲れさまでした。自分にとって良い事ばっかりの1日でした(^^)