「笑う女。笑われる男6『ラストソングは、私と・・・。』」

今日は友人が出演する舞台に行って来ました。このシリーズは2から観てるので、年1回のお楽しみにしてます。ここ3回は1,2月だったんですが、今回は11月に。なので今年は2回目ですね。ちなみに次回は10月みたいです。
まだ公演中なので詳しい話は後にしますが、縁がありいろいろお話できました。自分は超がつく舞台素人です。その素人意見としてお聞きください。舞台等は限られた時間の中でいかにメッセージや背景を盛り込ませられるか・・・それが凄く大変な事だし面白い事なんだと思う。気づければ観る側も作った側もニンマリなのでは(^^)
土曜日にももう1度観に行くので、帰りにはニンマリできるように堪能したいと思います♪