連続で夜勤

1日の夜勤に続いて2日も夜勤でした。
2日は帰りにハロショ寄ったけど、ごっちんのは友人にお願いしてたのでほとんど買うの無かったけど、楽天のが売り切れでちょっと残念。他ではれいなのバースデーグッズと写真を数枚買ってきました。平日のお昼なんてだれも客いないと思ってたけど、数人居てちょっとびっくり。ミュージアムの方は今は「大阪 恋の歌」になってましたね。
で、少し寝て23時頃出社だったので車で行ってみました。R246も予想より空いてて、夜中出勤なら車でもいいかなと。ただ帰りが日中だと渋滞なんで無理ですけどね(^^;)最近乗ってなかったので車の調子は最初機嫌悪かったけど、帰りは高速乗ってあげたのでだいぶいい感じに。久々ちょっと遠くまでドライブしたい気分でした♪