モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜

前日フラゲして鑑賞♪収録は約3ヶ月前の公演ですが、さすがに秋ツアーに22本も行くといろんな事を思い出しますね!!会場ではいつも前の方の席で観てたわけじゃないので、アップの時の表情を見て新しい発見があったり…それに2008春コンが約1ヶ月後にあるので、やっぱり自然と高まってきちゃいます。
でもね、会場ではれいなしか見てなかったので、DVDで他の子映ってるとなんかイラつくんですよね…。ま、こんなやつの為にFC向けにソロアングルバージョンを作ったんでしょうけど(^^;)早くソロアングルバージョンのれいなが観たいナ♪
ソロアングルバージョンはれいなしか買ってないけど、愛ちゃんも買っておけばよかったかなぁと。もうね、「Hand made CITY」の愛ちゃんがかっこよすぎるから。まぁ今更なので、たぶん買ったと思われる友達に見せてもらおうかなって思います。
明日は一緒に買った「〜Acoustic なっち〜」を観る予定。。。