タイナカサチ「Love is ...」リリース記念イベント

タイナカサチさん2ndアルバム「Love is ... 」リリース記念イベントの為、普段縁のないお台場まで行ってきました。友人と13時に東京テレポートに待ち合わせして会場着いたのは13時半頃かな。
会場はアクアアリーナ。席はだいたい100席くらい。ぎりぎりで最後列を確保できました。最終的には立ち見もあり200+αってところでしょうか。自分は目が悪いけど、最後列と言っても席にして7列という近さなので、問題無しでした。
最初はイベントの司会の人と2ndアルバムについてトークを。その後アルバムから5曲。前日の大阪とは選曲を変えてるみたいなので、次回23日の名古屋でも1,2曲は変えるんじゃないかなって思います。
正直全曲聞いてみたかったけど、特に聞きたかった「抱きしめて」が聞けなかったので、その分3/15のライブに期待が高まってしまいました。
タイナカさんに実際に会うのは去年4/21の恵比寿でのライブ以来ですが、あの時はドキドキ感が観てる側まで伝わる感じだったけど、さすがにいろいろな場所でイベントとか経験して余裕ある感じでしたね。
ミニライブの後はアルバム購入者限定イベントとしてサインポスタープレゼント&ハグ会というのがあるらしい。会場で知ったけど、特定のお店(全国50店舗)でアルバム購入するとイベント参加券がもらえたみたい。チェック甘くビックで買っちゃった自分は席からハグ会を鑑賞してました。参加しなかったのはほとんどいなかったと思うので自分くらいかも?
時間は16時までって事だったけど、某系イベントと違ってせかされる事なくいい雰囲気でしたね。席からタイナカさんのいろんな表情見るだけでじゅうぶん楽しかったです。
今は3/15のライブが楽しみですが、またこういうイベントあったら是非行ってみたいなって思いましたね。(23日の名古屋が無理なのが残念(T_T))