希望戦隊カルメンジャー第18話「嘘から出た真」の巻

年1恒例のBIG FACE PRODUCE「笑う女。笑われる男」のシリーズ8回目の公演です。2月5日から10日までという事で昨日で終了となったので、ちょっぴり感想など。
自分は結果的に全8公演中4公演に行って来ました。1,4,7,8という舞台の成長と変化がわかりやすいタイミングで、観る事ができました。座席も左〜右〜真ん中〜最前という事でほんと堪能しつくしでした。
感想ですが…素人な表現で言うと、今回もあったかい家族を感じる事ができて嬉しかったです♪
ストーリー的に元カルメンジャーが24?年ぶりに復活する為、半年の特訓をするわけですが、24年前の自分はどうだったかな?今みたいにできない理由を探したり口にしたりってあんまりなかったんじゃないかなって。現実が見えてるというのもあるけど、ダメダメに汚染されてるんじゃないかなって。同じ事はできないけど、今できることに挑戦したいなと。

あと気になったところをポイントで。

  • 元レッド役の伊沢弘さん。やはりヒーローにひげは×という事ですかね。今回も笑顔で「笑笑」が見られてよかったです。
  • 植田瞳役のえいせいさん。すごく笑顔が印象的でラストの歌は毎回成長してて良かったなって。公演後にお話できてよかったです。自分は観ていないけど何日君再来にも出演してたそうです。1回くらい観ておきたかったなぁと(^^;)次の舞台を期待してます。
  • 植田真実役の山本さと子さん。最後のおねえちゃんの歌の時の目線、とうとお姉ちゃんを観てるのは真実だけだったように見えたけど、どうだったでしょう?
  • 元ブルー役名倉右喬さん。笑いは反則ですがポイントになくてはならない存在ですね。
  • 元グリーン役加藤大騎さん。一人現役の体つきでしたね!いきなりのアクションは動けすぎな気もしましたけど、「現役」っぽかったです。
  • 倉持翔子役の藤倉みのりさん。長セリフが素晴らしかったです。
  • 倉持美香役の松下結衣子さん。藤倉さんとはほんとの姉妹のように見えました。あと初舞台とは思えないくらい緊張してないように見えました。現場の経験でしょうかね。
  • 夏輝役の井本みさおさん。carezza所属という事で、もしかしたらGATAS応援してた時出てたかもしれませんが、覚えてなかったりします。すみません、小島さんがすごかったので(^^;)あと、M1にも出てるみたいですね。路上ライブシーンがスムーズだったのは井本さんの力かなって感じました。
  • 彩花役の福下恵美さん。雑誌のグラビアとかでたぶん見た事あるはずですが…TVもあまり見ないので初めてでした。ものまねが有名みたいなので、もっとたくさん見たかったなって。森高可愛かったです(^^)

最後になったけど、今回の公演でもいろいろお世話になった坂下しのぶさんに感謝です!!ありがとうございましたm(__)m ゆっくり休んでくださいね。