他のお店をチェック

ラーメン食べた後はせっかくなので他のお店を見て歩いてたんですが、福岡行った時に買うめんたいこふりかけが売ってなくて残念でした。でも生絞りジュースを試飲したんですが、マンゴーとか超美味しかったです。他では○○賞受賞したらしいハムとか…ライブ前なのに飲んだことない黒糖焼酎を見つけて試飲したりして…すっかり出来上がってしまいました(^^;)
全部見て試食とかしてるとライブ遅れそうだったので、最後に生チョコアイス食べてから中野に移動したけど、他にも佐世保バーガーとかあって…食べたかったなぁと。「じゃあ九州行って来いよ」って言葉は聞こえなかった事にします(^^;)
しかたないので、どこかのデパートでやる(だろう)次回の九州展を楽しみにしたいと思います!!