早く帰っても早寝はできないもの。。

久々に早く帰宅。普段の寝不足を解消する為に早く寝ればいいものを、気付くと同じ時間・・・。なんか学生時代夏休みの宿題を最後まで残してた人は大人になってもかわらないのと一緒みたい(^^;)
・・・と、そんな事はどうでも良くて、今日は久々サッカー日本代表戦観ながら夕飯。最初から観てないので全体を通してのコメントはないですが、後半20分過ぎからのスタミナ切れがちょっと気になりました。この後当たる韓国とかは最後まであんまりスタミナ切れないので、いかに90分持たせるかが課題かと。90分もたせる走りができるか、期待したいですね。
で、その後はさっきまで額(ケース?)に入れてたポスターの入れ替えを。これまでは午後ティー初期のあややごっちん(マッキングGOLD)だったけど、市川でGETしたごっちんのサイン入りポスターと娘。の新曲ポスターにしてみました。並べてみると、やっぱりれいなソロポスターが欲しいですね(^^)ソロセットとかに入れてくれたら買っちゃうのに・・・。仲間内でも声多いけど、これまでないのが不思議ですからね。うちわ作るならポスターもお願いしたいな〜。