CDデータ タナカめせん第6回


第5回をまだアップしていなかったりですが、今日購入って事で第6回を(^^;)
タイミング的にまずは誕生日♪チョイ複雑・・・みたいなので、れいな的にはまだ15,16くらいでいたいみたいですね!! 大阪でれいなをお祝いできて良かったです(^^)
続いて秋ツアー「踊れ!モーニングカレー」の事。れいな言うように8人でもパワーは決して落ちてないと思うな。残り6公演、全部行けるかは微妙だけど、次(春ツアー)の事なんか考えないで突っ走りたいと思います♪
ツアーでは10/21の福岡凱旋な話も。テンション↑↑なれいなはめちゃ可愛いです♪
今年は娘。紺で2回、ハロパで1回九州に。。。これまで九州行った事なかったのが嘘みたいに身近に感じてたりして(笑)博多は好きになったので、また来年も行きたいですね。うん、ツアー無くても。そんな気持ちです。
で、秋ツアーでも歌ってる、れいな初ソロ♪れいなをイメージして作られた曲って事なんで、これから先もずっと大切にして欲しいですね!
最後に新曲「歩いてる」。見事オリコン1位GET☆通算10曲目とか。久々のロケなPV、フラゲしてきたので、これから堪能したいと思います(^^)