ごっちん@スペイン坂スタジオ

今日はごっちんがゲスト出演という事で初めてスペイン坂スタジオに行ってみました♪これまで何回か「行こうかな」と思う時があったけど、なかなか予定が合わなかったんですよね。なので、この冬一番の冷え込みという予報にちょっと怯えながら現地へ。
現地到着は8:50頃で整理番号は65でした。その後友人と合流して再集合時間の11:30まではお茶したり、ハワイの為にスーツケース見て回ったりしてました。ハロショにも行ったけど、みんな同じ事考えるみたいで、あふれかえってたので断念。。。
で、11:30に集合場所に行くとどこからともなくワラワラと見知った方々が(^^;)みんな経験あるのかな?結構落ち着いてるけど、自分はスタジオの様子すらわからないのでちょい妄想しながら寒さに震えてました(T_T)ごっちんが登場したのは12:40過ぎみたい。それまで静かに並んでたのに急にざわつきだしたので「あ、はじまったみたいと(^^;)」
自分は3回目に入れたみたいです。前に3人くらいしかいなかったので、流れに乗って入ったらど真ん中に(^^)ちょうど「好きすぎてバカみたい」が流れてたと思う。あんまり外は観てくれないのかなって思ったけど、結構観てくれて手も振ってくれて・・・もう、超かわいかったです(*^^*)
「時間です」って声がかかるまで何分あったのかわからないけど、結構長く感じましたね。手を振って出ていく人達に「ありがとう♪」って言ってくれて凄く嬉しかったです。次いつあるかわからないけど、ちょっと早起きするだけなら全然頑張っちゃうぞって思いましたね!次回はシングル発売の時に是非お願いしたいです☆


終了後はハロショにもう一度行って、ごっちん写真をGET!その後はお昼食べて、もう一度スーツケースを見て回ってから帰りました。散々連れまわした友人には感謝です!