モルツドリームマッチ2005

昨年友人のお誘いで楽しめたモルツドリームマッチに今年も誘って頂いて行って来ました。席は3塁側2階席。2階席は狭いので、途中から移動して観戦。選手個人で言うと篠塚と西崎、村田が観られれば満足。今年も篠塚はスタメンでフル出場。ヒット連発で相変わらずのテクニシャンぶりを披露。西崎は打者2人で板東と交代。昨年打ち込まれたのはあるけど酷くないですか?村田は昨年同様年齢を感じさせない速球で打者を圧倒。たしか137キロくらい出てたんじゃなかったかな。
試合は(たしか)15-0でモルツ球団の圧勝。なんとサイクルヒット達成の広沢がMVP受賞。最初にバースと石井を緊急トレードしたりがあったけど、ちょっと選手層に差がありすぎですね。来年あれば試合前にチーム決めておいてください(^^;)