服部@水道橋

友人の「変わった味のつけめんがあるけどどう?」という紹介で連れて行ってもらいました。水道橋駅から5分くらいでしょうか。店内は15人くらいが入れるコの字カウンター。お酒も置いてあって、ちょっと1杯飲んでからつけ麺って人もいるかもしれないですね。
で、注文はジューシーつけ麺大+薫り味玉。つけ汁の色は「辛」って思わせるようなオレンジ色(^^;)友人の後味ピザ?という言葉を思い出して一口・・・「何だこれ?」というのが第一印象。同じ味が継続しないんですよね。急に違う味がする。。。で、食べていくうちに味が飛んでしまって麺の味だけになってるような感じ。一口毎に「ん〜。。」って感じだったんですが、結局よくわからなかったです。で最後はスープ割り。しっかり味がする(謎)トッピングの薫り味玉は好みがわかれるかもしれませんね。自分はもし次に行ったら無くてもいいかな。夏限定(名前忘れました)が何度かあるみたいなので、味わった事無いラーメンに興味あればオススメです。今日は第1弾がメニューにありました。