娘DOKYU! 7/5-7

7/5は久住&シゲさん奮闘記。「最初から上手くいくわけがない」という先輩メンバーの声はあるものの、失敗の積み重ねで上手くなるのも事実。今は1つづつ理想とのギャップをつぶしていければいいんじゃないかな。2人の相乗効果を期待ですね。
7/6-7はガッタス。優勝しても基礎。いや、優勝したからこそ基礎なのかな。ゴールまでの意識をどこまであわせられるか・・・ずっと同じメンバーで3,4試合するわけじゃないから、最後は個人技に頼ってるのが実状。前回優勝したけど、上位3チームは同レベルなので、リベンジされないようにチームとしての形を作って欲しいですね。
髪おろした辻ちゃんは普段より大人っぽいですね(^^)でもごっちんがいないのは寂しい・・・(T_T)