安倍なつみ愛とトークのふれあいコンサート@伊勢原

昼は7列左端。夜は26列右サイドでした。
このコンサートのゲストは保田圭ほか。。。蓋を開けてみれば「ほか」である℃-uteがオープニング(T_T)そんなバカな。。。1,2曲歌ってはコントやお芝居。。。これはコンサートでしょうか?それともイベント?こんなに眠くなった「コンサート」は初めてでした。
素人が企画してるんじゃないんですから、あの内容なら1部トーク(お芝居、コント、抽選もこっち)で2部はライブでしょ?
それでも会場は盛り上がってるけど、「コンサート」なら酷評確実。観た人がなっちや他の出演者に悪い印象を抱いて帰らない事を祈ります。
次回はちゃんとした「コンサート」にしてくださいね。