浦和vs神戸

ナビスコカップ第4戦目。ホーム駒場。今日の先発はGK都築DF内舘、堀之内、アルパイMF鈴木、長谷部、平川、山田FW永井、達也、エメ。
今日は全体的に出足が鈍かったように感じました。なんとなく、格下相手という気持ちで戦ってるような印象を観る側に感じさせるというか。そんな消化不良な前半。後半途中までも数回チャンスはあったけど、選手交代(達也→横山、山田→岡野)で流れは浦和に。最後の最後、長谷部からのパスを岡野がダイレクトで右からセンタリング。それをエメがヘッドでGETGoal!決まるときは綺麗ですね(^^) これで、1−0勝利☆
神戸は北本と掛川の出来がよかったと思う。カズの経験も必要かもしれないけど、残り20分くらいはスピード勝負できるFWがいたらもっと勝てるんじゃないかな?
浦和はこれで予選勝点12。このいい流れでリーグ戦も戦えるように、残り2戦も勝って欲しいです。