美勇伝初ライブ

約1時間前に会場到着。ほとんど見かけた事のない人達の中にも知り合いが数人。少し挨拶して会場内へ。友人とも話したけど、初日なのにドキドキ感を感じないなぁと。やっぱり推しじゃないとそういう気持ちになれないのかな?
デビュー曲からスタート。やっぱりシングルしかないから本当の持ち歌は6曲。あとは・・・やっぱりハロコンと同じカラオケコン。。。「BABY!恋にKNOCK OUT!」でいやな予感したけど、ごっちんの曲を唯ちゃんが・・・しかも「愛のバカやろう」ここでせっかくあがってたテンションががっくりダウン。他にもメロンやあややミキティの曲などを披露。こういうセットリストを考えるスタッフは、ハロプロの歌手や曲に対する思いやりは皆無なんだなと再認識しました。そもそもアルバムも出していないのにライブやる?というところまで思ってしまいました。まだミニライブでいいじゃないですか。それとも娘。卒業の梨華ちゃんにはそんな事させられない?あまり言ってもですが、持ち歌では今後を期待させるパフォーマンス出せていたので尚更残念でした。
次の参戦はちゃんとアルバム出して、それを聞いてから考えたいです。
最後になったけど、カントリーみうなの歌声って初めてちゃんと聞いたけど、うまいんですね。ちょっともったいないなぁと思いました。