松風

浅草の飲み屋さん。もう何年ぶりだろ?ってくらい久々。ここは3合しか飲ませてもらえないお店。今日も1本目は真澄の樽。樽の香りがたまらない。ここでしか味わえないお酒に、気分は数年前にトリップしますね(^^)一緒に食べたフカヒレのにこごりが絶品♪2本目は清泉。ちょっと辛めながら美味しい。このお店は日本酒が好きな人しかこないようなお店なので、のんびりしていて他では味わえない雰囲気なんですよね。3本目は時間なかったので友人と2人で1本にしました。閉店も9時と早めなのは、ちょっと寄って1杯って人を対象にしているのでしょう。数年前から変わらないスタイル、そしてメニューとお酒の銘柄。新しい物はないけど、たまに来たくなるお店です。