in 武道館

ハロプロ関係では初の武道館に行ってきました。グッズ購入は長蛇の列ができていた為、先に並んでいた友人にお願いしました。いつもありがとうございますm(__)m
今回のステージはバック有、左右にサブステージ有。なので、アリーナならば余程後ろにならないかぎり楽しめるんじゃないかな。どこからも遠いのが外れ・・・となりそう。自分の席は南東1階5列。なので、全体的に良く見えたし、左サブステージに来たときはかなり近くになります。娘。ではミキティ、愛ちゃん、れいなが好きですが、今回は愛ちゃんがたくさん来てくれて凄く楽しかったです(^^)ただ、今回は過去の歌の振りなどまるで忘れてて覚えていなかったし、怪我の影響もあって一緒に踊れなかったのが残念。。次回はもう少しちゃんと覚えて、一緒に踊りたいです。自分はそういうのをライブに求めてるのかなって。最近そう思います。
自分にとって梨華ちゃんの娘。最後のコンサートでしたが、「初めてのハッピーバースディ」「ザ☆ピ〜ス!」が聞けたので凄くよかったです。「I WISH」も久々に聞けたし♪
7期久住のお披露目については、早いタイミングでしたが明日の事を考えて早くしたのでしょうね。今日のコールは期待の証。少しでも現メンバーに追いつくように頑張って欲しいな。