ごっちん写真集GET♪

昼休みにごっちん写真集を買いに行こうかなぁと思っていけど、時間なくて断念。帰りも帰宅途中の大きな本屋さんは閉店していて、割と小さい本屋さんで1冊だけ残ってた写真集を無事GETできました。
スポーツ新聞に載ってたのが水着だったし、撮影が沖縄って事で水着満載かも。。。と思っていたら、予感的中。結構露出度高め。一般はこういうごっちんを期待してるのかな?
ライブの時のように色々な衣装で撮影されているのかと思っていたけど、衣装は少な目ですね。普段見られないような表情見せてくれているだけに、水着ばっかりはちょっと残念でした。せっかく2人のカメラマンで撮るんだから、撮影場所とかも変えてもらわないと。
批判めいた事ばっかり書いたけど、ごっちん可愛いから綺麗になりつつありますね♪