矢口脱退

明日のFRIDAYに熱愛がスクープされた為脱退。。。自分が同年代以下であれば熱愛にショックを感じたかもしれないけれど、自分との年齢差を考えれば「22才ならばそれが普通」と素直に思う。18才のあややにもあるくらいだからね。でもそれはモー娘。に限ったことじゃない。トップ女優にだって普通にあるけど、ファンはそれでいなくなったりはしないもの。だから恋愛=脱退という図式にははっきりいって納得できない。真相はきっと別にあると思うけど、それが公表されない以上、もうコメントは控えます。まぁファンに対してもだけど、残るメンバーに対してもちゃんとした説明をしてあげて欲しいな。リーダーだからというより、これまで一緒に頑張ってきた仲間としてね。