浦和vs城南一和

今日はACL準決勝第1戦。早く帰れないだろうと思って録画したら前半しか撮れてなかったとか(;_;)正直がっかりだったけど、とりあえず結果見ずに前半を見てみました。
準々決勝の相手があまりにも酷いプレーだったので、正直心配だったけど、さすが現在Kリーグ首位。少し見たところで悪質なファールはもらわずに済みそうと少し安心。激しさは納得するけど、悪質なのはねぇ。もしかしたら後半そういうシーンがあったかもしれないけど、あくまで前半の感想。
前半は浦和のミスから1失点。きっちり決めてくるところはやはりレベルが高い。結果的に2-2でドローだったけど、アウェイで2点取れたのは大きいかなと。リーグ戦で厳しいコンディションの中の結果だから。
次戦は10/24(水)だけど、19:30開始だからまにあうしチケ買えたら応援に行こうと思います。リーグ戦は全部予定かぶってて行けないので。。。