CDデータ タナカめせん第12回


昨日フラゲに失敗したので、今日購入♪続けて買ってるけど、scanは久々かな。
連載も今月で12回目☆いずれ本になると思うので、まとめて読めると思うとなんか嬉しくなりますね〜
さて、今月のネタは、テレビ、母の日、ドラリオンアロハロ2。。。野菜ジュース(笑)
個人的にはやっぱり3月のハワイツアーですかね。短かったけど、やっぱり楽しすぎたので(^^)仕事的にも無茶なスケジュールだったけど、無理して行ってよかったなぁと。アロハロ2とFC限定のDVDを観るとハワイに逃亡したくてウズウズしてるかもしれません(笑)
ま、気軽にハワイは無理ですが、アロハロ2が出た少し後に春紺のDVDが出るので、勢いでハロコン名古屋に参戦しちゃうんじゃないかなと(^^;)そんな予感デス(^^;;