シークレット・フェスタ

今日は娘。&美勇伝&辻ちゃんのシークレットフェスタの為、久々に府中の森芸術劇場に行ってきました。春ツアー1週間前なので、れいなに会ってテンションあげようと思ってたんだけど、れいなはインフルエンザでお休み。。。(T_T)会えなかったのは正直すごく残念だったけど…来週から春ツアー始まるし、ハワイもあるし、新曲も出るしで、ツアーファイナルまでは特に忙しいと思うので、しっかり休んで元気になって欲しいな。今はツアー初日にむけて最後の仕上げの時期だろうからあせる気持ちもあるかもしれないけどね。そうそう、小春chanも体調不良で顔見せ程度。2人も欠席出せないからって無理に出てたと思うので、小春chanもしっかり休んでください。初日は全員揃って迎えて欲しいので♪
イベントについては今は詳しく書く気にならないので、ざっくりと。コーナーは3つで構成。歌とゲームコーナーと「歌ドキ!」の公開録画。どうしてJCBpresentsで公開録画?とは思ったけど、歌が聞きたかったので自分的には嬉しかったです。まぁ、イベント的にプレゼントコーナーがあればよかったかなって思ったくらい。
某所で10万の価値が…という声聞くけど、欲しい物買ったおまけのイベントと思えばとっても贅沢じゃないかな、と自分は思いますけどね。ま、その辺の気持ちは人それぞれなんで。但し、2000も入る会場押さえておいて600ってのは企画側の責任だと思う。
後はデータ的に…入りは1階前ブロックまで。サイドは使ってないから実質600いないくらいかな。時間は2時間弱。お土産に紙袋の中に団扇とJCBの携帯ブロック、良くわからないけど洗車のふき取りに使うセームでした。

笑顔YESヌード/娘。(久住休み)
MC(娘。)
愛すクリ〜ムとMyプリン/美勇伝
MC(美勇伝,辻)
ゲーム1(「古今東西ゲーム」(吉澤,辻,石川,高橋,道重,光井))
歌ドキッ!コーナー
①卒業写真/高橋
②じゃあね/道重,三好,岡田
MC(高橋,道重,三好,岡田)
③卒業/吉澤,石川,辻
MC(吉澤,石川,辻)
④春先小紅/辻
春一番/亀井,新垣,久住
いい日旅立ち/藤本
ゲーム2(「無理問答」(新垣,藤本,亀井,久住,光井,三好,岡田))
LOVEマシーン/娘。(久住,光井休み)
SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜/娘。(久住,光井休み)
歩いてる/全員(久住休み)