FC先行

なかなか届かない青封筒。やっと我が家にも届きました♪
今回は娘。コン、パーティ、スポフェス、メロンミュージカルの案内。
娘。コン、初日の座間は家から割と近所なので行きたいけど、競争率は激しそう。そんなには行かない予定だけど、どうせ行くなら2回は行きたいところですね。座間、宇都宮、神奈川県民あたりで行けたらいいかなと。
パーティ。ごっちんのソロコンじゃないって事で、ちょっと引いてる自分もいるけど、あややの時とどう変わるんだろうという興味もあるし、フルコンプはないにしても結局かなり行きそうな予感(^^;)秋コンでソロコンの楽しさを満喫した身としては、2004年のようにソロコンが春秋あるのが理想ではあるけど、裏事情など抜きにしてごっちんに会いたいって気持ちが強いです♪
スポフェスは…まぁ予定空いてるなら行くだろうけど、一般2枚までってのはちょっと痛いかも。こういうのは仲間で固まりたいですからね。できれば10連番とか(笑)
メロンミュージカル…申し込まないけど1日は行くと思う。。。