やっと入れたお店

会社で残業してる時に「飲みに行かない?」というメールの度に行っては満席で諦めてたお店にやっと入れました。
お店の名前は「江戸前料理と炭火串焼き・回廊の家@池袋」
ラーメン好きには「屯ちん」の隣と言えば場所は理解してもらえるかな?(^^;)
お店に着いたのは20:30。。。普段はまだ入れ替え時間の前って事もありNGくらうんですが、今日はすんなり入れました。やっぱりお盆だからなんでしょうね。
2階に通されたんですが、店内は隠れ家的な造りで席は簡単に仕切った個室でした。
店名から炭火串焼きが美味しいんだろうという事で1品注文。それなりに美味しい♪いろんな種類のメニューを頼んだけど、量はちょっと少な目だけど、お酒や料理のメニューも豊富なので、女性には人気かもしれませんね。帰りに4名以上で2,000円割引券もらいましたが、飛び抜けた魅力がないので、使わないような予感。。。
自分的には・・・6.0点くらいなお店でした(^^)