娘DOKYU! 8/1-5

8/1-3まではガッタス。試合は観に行ってたので、特にはないですけど、辻ちゃんが試合前に裏でパス練習を繰り返す姿や、紺野が出られなくて涙してる姿は、あの長い1日を観ているだけに伝わるものがありますね。
8/4-5は久住&シゲさんのハロコン前の特訓☆娘。ドキュメントの亀ちゃんの時も思ったけど、チェックする目で見るとほんとまだまだ形になってないですね。。。歌やダンスは才能も大切。でも練習した分だけ上手くなるのも事実。たとえそれがほんのちょっぴりでも。久住はまだ激しいダンスに耐えられる身体じゃないけど、続けていればちゃんとした形になれるはず。娘。なので頑張って欲しいな!