ハロモニ 7/17

今日は「観察力バトル」。VTRにもあったけど、連帯責任ゲームは「泣」になる可能性大なので、今回はなかったみたいですね。
さて、最初はイラストクイズ。ごっちんが誕生日に欲しいのは大画面TVかぁ。今日ヨドバシに行ったけど、行くたびに自分も新しいTV欲しくなります(^^;)でも引っ越すまでは我慢できそうかな。モノは増やしたくないので。
で、その後は着ぐるみ当てクイズ。ダブルユー以外にも入ってるのかとずっと思ってたけど、他の3人はハローのメンバーじゃなかったんですね。パンダにごっちん入ってるんじゃないかと思ってた(^^;)なんかあぁいうのめちゃ好きそうだからね、ごっちん
新曲「色っぽい じれったい」曲としては・・・前作に比べるとちょっとインパクトが薄いかな?という印象。CDで聴いたら変わるのでしょうか?でもダンスはライブで観たいですね、これ。当然久住はいっぱいいっぱいですが、ソロのパートもちゃんとあるので、いつかは「らしさ」が出るようになって欲しいですね。
「毎度ありぃ」〜今日のゲストはよっすぃ〜と紺野。Sals3のPRの為なのに、薄いですね(^^;)今回もDVD付きみたいですが、前回みたいに画像ボロボロじゃない事を祈ります。\1950もするんですから。
「うろおぼえゼミナーる」〜真打?辻ちゃん登場。でも、なっちがいるので霞んでる気が・・・(^^;)最近ごっちんが出ないのはシングルのPRに忙しいからでしょうかね?もちろんPRも大事だけど、最近ハロモニではちゃんとしたトーク聴いていないので、そろそろ復帰して欲しいな。