娘DOKYU! 7/14-15

昨日今日はガッタスの守護女神な2人、紺野と辻ちゃん。内に燃える紺野と外で燃える辻ちゃん。タイプは違うけど、ほんと負けず嫌いなので、ライバル心メラメラですね。
現状はコツコツレベルアップした紺野が、辻ちゃんの2ヶ月のブランクで2歩リードって感じでしょうか。サッカーならレギュラーとサブには出場機会に大きな差があるけど、ほぼ同レベルな2人のGKがいるガッタスなので、スタミナを考慮して1試合2人体制が可能。やっぱりスポーツは試合に出ないと駄目だと思う。なので、辻ちゃんにはまだ紺野に追いつくチャンスはあるんじゃないかな♪
ガッタスは7月の「すかいらーくグループCUP」と8月の「お台場冒険王リーグ」と連戦が続くので、熱いけど集中力あげて優勝目指して欲しいな!
でも8月の日程はかぶりまくりで微妙なんですよね・・・(T_T)