茶号@ふじみ野

えっと、友人の家に行った帰りに行って来ました。泊まりで遊びに行く時は、飲んだ帰りにつけ麺を食べる事の多いお店ですね。ここは津軽ラーメンのお店です。つけ麺も美味しいですが、オススメはじょっぱりラーメン。これ、思い切り辛いラーメンですが、前回スープを飲み干してしまった程美味しかったです(^^)
今日はみそラーメン(\750)を。麺は中細縮れ麺。麺の上には炒めた野菜と挽肉。スープはみそにしてはあっさり目でしたね。津軽ラーメンもあっさり醤油味なので、あっさり目が好きな人にはいいかもしれませんね。
あ、あとここはチャーシューが美味しいです。とろける系じゃありませんが、しっかりしたチャーシューが好みならトッピングしましょう。