浦和な情報

浦和のエスクデロ選手が日本帰化申請へ。現在16歳で順調なら再来年にはなれそうとの事。まだしっかりプレーを見ていないけど、4年後のW杯の頃には森本と代表を争ってるかもしれないですね。まぁFWなんで、ライバルあげればきりがないけど、浦和からFWの代表は最近出ていないので頑張って欲しいですね。その前に達也にはなって欲しいところですが。。。
そして決勝トーナメントに進んでいるナビスコカップですが、初戦は清水と対戦。清水とは今年4月に対戦してるけど、1-1のドロー。リーグでも勝点1差なので、互角とみていいかな。まぁ相手がどうであれ、カップ戦は第1戦が重要なので、2点差以上つけて勝って欲しいですね。今年も11月の国立を期待してますよ☆