PCパーツ交換

今の自作PCを組んでもう2年くらいかな?さすがにスペックもかなり落ちているので1から組み直したいけど、こだわると10万にはなってしまうので、まずはじめに弱めのビデオカードを交換してみました。今売ってるのはAGPではなくPCI-Eですが、現在のマザーボードが対応していないので、AGPです。。。しかもヤフオクで入手(^^;)製品はM/BにあわせてMSIのFX5900XT-128。AGP8*のマザーボードならもう少しいいベンチが出ると思うけど、現状より大幅にUPしたので満足です。動画をたまに観るのとMail&Webですからね。でもこれでたま〜に買うゲームも不満なくできそうです。今回はほぼ衝動買いだったので、次は夏以降になりそうです。