神戸vs浦和

Jリーグ第10節。0−1で浦和の勝利。これで10節終わって3勝3敗4分。首位鹿島とは勝点12差・・・。今日の試合も中継を観る事ができなかったので、内容については触れられません。結果として達也の2戦連発と、完封勝利は嬉しいですね。FWが点を取れるチーム状態になってきたんだろうと。但し相変わらず怪我人が多いし、イエローも多い状況なので、軸となる選手が欠けた時でもしっかり勝点を取れるまでレベルアップして欲しいです。今は順位よりも勝点差が大事。これ以上鹿島に差をつけられないようにしないとですね。
おまけ。。Jリーグ1万Goalまであと8点みたいなので、是非自分が投票した達也に頑張って欲しいな!