音楽戦士(ミュージックファイター)

2週にわたった娘。ですが、前回放送できなかった後半部分。カットされてる部分も多いんだろうなぁとは思ったけど、梨華ちゃんも愛ちゃんもれいなも重さんも「らしさ」が出ていたんじゃないかなと思いますね。ハロモニ以外でトークの時間をちゃんと与えられるの番組って少ないので、大事にして欲しいです。
さて、自分は梨華ちゃんを推してるわけじゃないので、卒業する事が特別なものはないんですが、これまで娘。の1面を支えてた1人なんじゃないかなと。今更ですが、卒業2日前にして考えてみるとそう思います。飛び抜けた歌唱力があるわけじゃないけど、現在一般な人が抱くイメージは「娘。=石川梨華」なのかも。
自分は7日の卒業を武道館で祝ってあげられませんが、前日の6日に祝ってあげようと思います。