後浦コン@中野夜

今日は久々の後浦コン。郡山以来だから3週間ぶりですね。郡山からお願いお願いして集めてたストラップですが、昨日参戦した友人から「6時に並ばないと買えない」というメール。。。昼チケもないし、木曜日に痛めた肋骨の具合が悪くなってきたのもあって、申し訳ないけど、またお願いしてしまいました。Aさんありがとうございますm(__)m
到着はだいたい16時頃。丁度昼公演が終わったAさんとYさんに合流。ここで、1曲カットの情報。やっぱりUFA関係はカットが普通にあるんだなぁと。。。少ししてCさん合流。体調不良でテンションはかなり低め。自分も痛みに耐えての参戦だったので、ごっちんコンではありえないくらい静かな2人でした(^^;)
やっぱりどんなに楽しいライブでも、体調不良だと自然に楽しめませんね。痛みが増す一方なので、明日の夜にどこまで回復してるのかわからないけど、11列という良席なので、動けないかもしれないけど、楽しんでくるつもりです。