虎@経堂

今日は昨晩からの夜勤明けに、経堂にある「虎」というラーメン屋さんに行って来ました。今回で2回目。こちらはスタミナ冷やしというメニューがお薦めとの事。前回も食べて、2回目は味噌ラーメンにしようと思っていたけど、ポカポカ陽気だったので、同じスタミナ冷やしに餃子をつけてみました。スタミナ冷やしはピリっとした辛さが食欲をそそります。レバーなんかも入ってるので、本当はライスをつけた方がいいのかもしれないけど、「定食」になっちゃいそうなので・・・(^^;)餃子は肉汁たっぷりで、5個。空腹時はいいけど、具がいっぱいなので、2人で来た時に1皿が量的にいいかもしれませんね。これからどんどん暑くなるので、早めに味噌を食べに行きたいです。